『H家』の夢見る人生綱渡り日記

今も役者になりたい夫。バスケ選手になりたい息子。生涯トライアスリートをめざす母(私)。「凡人だけど叶えるぞ!」日記。タフに行くよ!!

#サプリメント 感謝されました、「アミノバイタル タブレット」!

我ながら、どうした?!

ドーピングでもしているか?!
 
というくらい、走れている。
2週間で親友「ガーミン」は2度もVO2MAXを引き上げてくれ、フルマラソン予測タイムが20分も縮まった。現在の予測、3時間40分だ。
 
えええーーー?
諦めていたサブ3.5(3時間半以内で走る)目指しちゃう? 追い込んでみる??
 
笑、距離を走れていないので、脚がもたないだろうな。下手に追い込んだら、怪我もしそうだ。残念ながら、歳だからねぇぇぇ。
 
さて、相変わらず「アミノバイタル タブレット」をポリポリと食べているが。(私のドーピングはこれか??)
 
先日、その効果実感がすごくて(坂道が軽々走れてしまったから)、会社で大騒ぎしていたら、その後に購入した2名から、熱い感謝の言葉をいただいた。
 
一人は、吹奏楽の全国大会に出る高校生のお嬢さんのために。
トランペットをやっているのだが、文化系の体育会といわれる吹奏楽
想像以上のようだ。
 
毎年ヨレヨレになって終わるのに、「アミノバイタル タブレット」を食べた今回は、ヨレヨレにならず、結果も素晴らしく、キラキラと輝いていたのだとか。
 
本当にアミノバイタル タブレットのおかげ、こんなこと、今まで一度もなかった、と。
超愛娘の母に、感謝された!
 
実際、プロの方でも本番前に食べていたりするらしい。部内ですっかり話題になったとのこと。
 
もう一人は、ご自身がライブをする方。
えっ?!?! ご自身が歌うのですか?!
と、そっちの方が驚いたのだが。
 
ひどい疲労感で、本番乗り切れるかどうか不安だったが、無事、元気に乗り切れた、と。彼女はタブレットではなく、顆粒タイプにしたらしいが、風邪ぎみの妹も、飲んだら治っちゃったとのこと。
 
「forスポーツ」で心配していたのだが、なんだ、みんな肉体系だったのね、よかった(*^^*)
 
そりゃぁ、効くよねぇ。
私が劇的に坂道を駆けあがれるようになっちゃったんだから。
昨日はもう、むしろ坂道でペースアップ。坂道ダッシュの勢いだ。
帰宅路が短く感じるようになっちゃったもんね。
 
特に後半! ダラダラの緩い坂が、もはや、坂じゃない。
 
気持ちははやるが、堅実に、堅実に。
勝負に出るなら、当日だ、笑。
 
↓↓↓効果実感、再確認。
 ↓↓↓走るなら、ガーミン!